おちゃたいむ

緑茶派です Twitter→@PassAwayNow

コミケ行きました

こんちは。

ブログ更新したくなったので更新します。

今日行ったのはもちろん…

コミックマーケット94!

f:id:C0Mmandcrash:20180811005708j:image

めちゃくちゃ暑かったですわぁホント。

夏コミの方は初めてだったのですが臭いはキツかったりキツくなかったりしました。鼻炎なので鼻があんまし聞かないんですよねぇ…

目的はもちろん音ゲーコンポーザーのCDだったのでそこに直行したかったのですが、セガの企業ブースがあることを忘れていて時間を無駄に使ってしまいました。

色々な所を回って沢山CDゲット出来て僕、満足!

f:id:C0Mmandcrash:20180811010437j:image

暴走Pさんの所はめちゃくちゃ並んでて諦めましたが。

途中でスマホの電池が切れてサークルの場所が分からなくなって混乱しました。あとサンダルで行ったので足がクタクタになったので、今度はちゃんとした靴を履いていこうと思います。

3万円くらい持っていったのですが、足りなくなって諦めざるを得ないサークルが幾つかあってとても辛かったです。

コスプレブースは通ったのですがテコンダー朴の写真を撮り忘れました。期待していたおらもう仮面のコスプレイヤーはいませんでした。

 

とりあえずここら辺で書くこともないので終わります。

ここまで見てくれてありがたい 秋葉原通り魔