おちゃたいむ

緑茶派です Twitter→@PassAwayNow

コミケ行きました

こんちは。 ブログ更新したくなったので更新します。 今日行ったのはもちろん… コミックマーケット94! めちゃくちゃ暑かったですわぁホント。 夏コミの方は初めてだったのですが臭いはキツかったりキツくなかったりしました。鼻炎なので鼻があんまし聞かな…

犬山あおいって誰?純粋に思ったことを書いた

こんにちは。 また書きたい話題が出てきたので書くC0Mmandです。 今回書くのはタイトルにある通り「ゆるキャン△」に登場するキャラクター、犬山あおいについてです。 まずは犬山あおいについて適当に調べてみました。 (以下pixiv百科事典より引用) 『ゆるキ…

なぜオタクは今母性を求めているのか?

こんちは。 ブログの存在を忘れていたC0Mmandです。 久しぶりににブログを書こうと思ったのは何故か? きっかけはこの動画です。 ラブレターですの by にゃむこ2 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画 この動画はとある石油王と称される廃課金が投稿したも…

ブログ始めました

こんにちは。 C0Mmandです。 まあ今日から俺はブログを始めてみることにしました。 ここでは意味もないことばかり呟いてるTwitterに取って代わって真面目なこととかを書いていきたいです。 更新は不定期でいきたいと思います。 よろしくお願いします。 なん…